10月今月もよろしくお願いします。飛び入り練習会① | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

雨の朝、お昼頃にはやむかなぁ。

急遽、朝のベランダ掃除開始🧹🧼

✨✨

10月1日、今月もよろしくお願いします。

ラブラブキラキララブラブ


本日は10月飛び入り練習会①

鶴見区民センター小ホールにて

開催させていただきます。

ご参加くださる皆様

気をつけてお越しくださいませ。



今日のために

昨日は美容院に行くのをやめ

練習してました。

と言いたいところですが

半分は、別のことしていました。


ブラームスの

和音で上がるところ

めっちゃくちゃ大変あせる


そして私の中で

レレレの世界🌍


この世界が🌍なかなか入り込めなくて

苦戦しております。もやもや魂


パートオブユアワールドは


🎵🧜‍♀️🍴あるいてーはしってー

ひのひかりあびながら〜🧜‍♀️


一番いいところ

100%ずっこけてる笑い泣きハートブレイク


今日こそはと

今度こそはと

練習してから会場に向かいます。


よろしくお願いします。


素敵な日曜日を💓ラブ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


秋の演奏会、たくさん空いていますが

当日、エントリーしていただいた方々に

不平等になってはいけないので

空いているところは

飲食可能なので

ドリンクをのみながら雑談や

写真撮影など

優雅に時間を使いたいとおもいます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

まだまだギリギリまで大募集中ドキドキドキドキドキドキ



秋の演奏会
大阪市公会堂中集会室(中之島公会堂)
2023年10月25日(水)
開演10:30~終演20:30
1枠6分 10000円(3枠まで)

一人1万円です。(アンサンブルの場合は一人の料金です)

歴史的建造物のため、各部屋の防音が十分ではありません。
各部屋からの音漏れもあることもあらかじめご了承ください。

第9会議室にてドレスアップ可能

連弾・フルート・バイオリン・チェロ・声楽は可能

9:30~(椅子並べのお手伝いお願いします)

20:30~(椅子の片付けのお手伝いお願いします)

🎹ベーゼンドルファー225

リハーサルはなしです

エントリーはご自身のスケージュールを十分ご確認の上お願いします。

2023年9月30日現在空き状況

1部10:30 1・2・3・4・5・6・

2部11:30 2・

3部12:30 1・2・3・4・5・6・7・8・

4部13:30 3・5・6・7・8・

5部14:30 2・3・4・5・6・7・8・

6部15:30 1・2・3・4・6・7・8・

7部16:30 3・4・5・6・7・8・

8部17:30 2・3・4・5・6・7・8・

9部18:30 

10部19:30