中秋の名月 綺麗でしたね | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は中秋の名月

満月🌕見えましたか?

 

 

虫の声も聞こえてきて

秋の夜を楽しみました。

 

明日は10月飛び入り練習会①

よろしくお願いします。

 

なんやかんやと用事ができて

ゆっくり練習できていませんが

 

9月の最終日  

いつも通り気のむくままに

過ごします。チョキウシシ

 

まだ半袖ですごしたらいいのやら

迷う季節です


気がつけば

白と黒の服ばっかりになったので

ピンクのニットを買いました。

明日着ていこうと思います。

 

そういえば

前回の鶴見区民センターは

真夏で自転車で行って

二回休憩しました。

今回は一気に自転車🚲で行けそう。

 

たぶんキラキラ音譜音譜

 

生徒ちゃんの連弾も頑張らないと。。

笑い泣き音譜

 

明日10月飛び入り練習会よろしくお願いします。

まだ空いてますので是非♡

 

21時までパソコンの前で💻

お待ちいたしております。

急にスケジュール調整していただけることに

なりまりましたら

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

素敵な土曜日をお過ごしください

ドキドキラブドキドキ

 

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

 

 

 

秋の演奏会、たくさん空いていますが

当日、エントリーしていただいた方々に

不平等になってはいけないので

空いているところは

飲食可能なので

ドリンクをのみながら雑談や

写真撮影など

優雅に時間を使いたいとおもいます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

まだまだギリギリまで大募集中ドキドキドキドキドキドキ

 

🍁秋の演奏会参加募集🎵
大阪市公会堂中集会室(中之島公会堂)
2023年10月25日(水)
開演10:30~終演20:30
1枠6分 10000円(3枠まで)

一人1万円です。(アンサンブルの場合は一人の料金です)

歴史的建造物のため、各部屋の防音が十分ではありません。
各部屋からの音漏れもあることもあらかじめご了承ください。

第9会議室にてドレスアップ可能

連弾・フルート・バイオリン・チェロ・声楽は可能

9:30~(椅子並べのお手伝いお願いします)

20:30~(椅子の片付けのお手伝いお願いします)

🎹ベーゼンドルファー225

リハーサルはなしです

エントリーはご自身のスケージュールを十分ご確認の上お願いします。

2023年9月27日現在空き状況

1部10:30 1・2・3・4・5・6・

2部11:30 2・7・8・

3部12:30 1・2・3・4・5・6・7・8・

4部13:30 3・4・5・6・7・8・

5部14:30 2・3・5・6・7・8・

6部15:30 1・2・3・4・6・7・8・

7部16:30 3・4・5・6・7・8・

8部17:30 2・3・4・5・6・7・8・

9部18:30 

10部19:30