明日第113回ブリランテピアノ練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

明日8日、日曜日は

第113回ブリランテピアノ練習会

阿部野区民センター

よろしくお願いします。

初練習会です。

 

年末にプログラムはお送りしていますが

届いてなかったらお手数をおかけしますが

ご連絡ください。

 

1部5番空きました。

本日21時まで受付ております。

ご予定が空いておられましたら

是非是非お待ちいたしております♡

 

 

ピアノの調律を予約しました。

年末くらいから高音が狂ってるなと思ったら

どんどん他も狂い始めてきました。

 

まだちょっと先になるので

発表会が終わってからの予約にしました。

 

2時間くらいで終わるから

いつでもいいんですが

なんとなく

発表会が終わるまでは気持ち

落ち着かないもんです。

 

 

ピアノの上が

楽譜でいっぱいです。

 

なんやかんや練習中ー♬

 

 

このタイプの和音って

反応が遅くて

動きがよくなるまでひたすら練習

 

挙げ句の果てに色に頼る

 

それでは明日よろしくお願いします

曲目は本日21時までによろしくお願いします

 

素敵な週末になりますように恋の矢キラキラキラキラ

 

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

 

 

 

ルンルン練習会参加募集中ルンルン

第114回練習会
南港サンセットホール
2023年1月22日(日)
10:00~20:00(試弾なし)
ひと枠6分2000円

弾き語り可能

2023年1月6日空き状況

 

1部10:00 6・8・

2部11:00 1・6・7・8・9・

5部14:00 2・3・

 

 

締切は1月21日土曜日21時

お待ちしております♡