ブラームスラプソディ第2番 通して9分59秒 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

水曜日のレッスンでは迷子になり

木曜日は美容室を予約して

出発しようと思ったら

自転車がなく

盗まれたと思って

タクシーにのり

万代スーパーを横切ったら

タクシーの中から

自分の自転車を見つけ叫び

おりますとも言えず

そのまま美容室へ

予約時間に間に合って

白髪メンテナンス完了

ほっ。




帰りは電車で帰りました🚃

そのまま鶴見のイオンに行きたかったけど

諦めました。


ボケてることが多くなりすぎて

気をつけよう


コツコツブラームス練習日記


最後まで通して

9分59秒

果てしなく長く感じる


1月22日から

お披露目させていただこうと思って

せめてゆっくりでも

妙な和音を鳴らさないようにと

日々練習を積み重ねております。


南港からお披露目も

ヒヤヒヤですが

スラスラ弾けるようになってからって

いつやねんってなってきて

やる事にしました。


まだ日にちもあるし

できるところまでやってみます音譜

聴き苦しすぎると思いますが

寝ててもいいし

スマホしてくれててもいいので

10分我慢してください

ギリギリまでがんばります。

お付き合いよろしくお願いします笑い泣きお願い


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ルンルン練習会参加募集中ルンルン

第114回練習会
南港サンセットホール
2023年1月22日(日)
10:00~20:00(試弾なし)
ひと枠6分2000円

弾き語り可能

2023年1月3日空き状況

 1部10:00 6・8・

 2部11:00 1・6・7・8・9・


締切は1月21日土曜日21時

お待ちしております♡