16日はすこし気温が上がるみたいですが寒い | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

空気も乾燥してて目がパサパサ


この寒さを乗り越えたら


美しい桜が見られる🌸

あと1ヶ月もしたら

梅の花が咲く

あと少し寒さに耐えよー


おーヽ(´▽`)/アップアップ



昨日作った牛丼がめずらしく


激うまだった写真🤳


16日の練習会は12℃なので


少しは寒さが緩むといいのですが


今朝は特に寒い❄️🥶


こんな時は


家で練習に限ります♫


運動不足は拭き掃除でなんとか


カロリーを消費します。


最近メンデルスゾーンの


プレストアジタートが全然やる気が起きなくて


こんな時はやめといたほうがいいかなぁ


考え中です。


スタジオへ行こうと思うのですが


風の音だけで風邪を引きそうゲホゲホ


なので家で日曜日の練習しまーす。


皆さまあたたかくして


お過ごしくださいませ


ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com


2022年1月16日(日)

アゼリア大正ホール

6部15:30 4番

空きました♫