ちょっと前にフルエキポチってしましたちゅー

毎年、マフラー買ってる気がする…滝汗



今回は、アクラボのフルエキ買いましたちゅー



サイレンサーがささくれていたから安く買えました。


多分、サイレンサーは使わない?と思うのでどうでも良いので真顔



欲しかったのは、エキパイです。


凹みは無いのですが、けっこう焼けてます。





かなり焼けてる所が気になるので試しに磨いて見ます。



思ったより磨いた方が良かったので全部磨いて見ます。



遠目で見るとキレイになりました。ちゅー



全部磨いて〜



完成ですちゅー


でも、来年頭に車検があるので取り付けるのは来年なんですが…笑い泣き



これも最近買いましたちゅー


やっとサービスマニュアル買いました。


新品だと数万円するのですが、安く中古で買いました。



タウンページぐらいあります…滝汗



家にあるサービスマニュアルで1番厚い…笑い泣き



このサービスマニュアル、俺のと年式が違うの国内仕様なのですが見た感じ一緒ポイです。


逆車用だと英語でなんて書いてあるか?読めないので…笑い泣き


これでそのうち外装とか外す時に出番が来るだろう…