土日にカヤック行って来ましたちゅー

今回は早めに準備して明るくなるまでのんびりしてから行きました。



天気は良いですね〜


でもゴミがすごい浮いてました…


前日に雨でも降ったのか?



青物が全く釣れず…


根魚狙いにして初めてワームで釣れたちゅー


中々のカサゴ




豚饅頭君は、50センチのオオモンハタ釣り上げました‼️


豚饅頭君持ってるな〜ちゅー



俺は、オオモンハタ釣れないのでエサ釣りしたらまさかのタコ🐙が釣れましたポーン


たまたま持って来てたホタルイカに食って来ました。


初めてタコ🐙釣ったけど、ゴミが釣れたと思いました笑い泣き



1日目はこれで終了しました…


約9時間ぐらい浮いて大して釣れず…


豚饅頭君は、次の日ご近所さんと釣りに行くのでボッチです…笑い泣き


次の日は、濃霧で先がほとんど見えず…


やばそうなので沖まで中々行けず…



帰りの渋滞が怖いから4時間やって終了して帰りました。


今回の釣果は、タコ🐙と



カサゴと



今年初のサバと



謎の魚🐟?が釣れたので持って帰りました。


ハモ?ウミヘビ?とりあえず海の魚🐟だから食えるだろうと…笑い泣き



タコ🐙は茹でたらこんな風になりました。



釣れたタコ🐙初めて食べたけど美味い‼️


嫁と子供は、タコ🐙が良いなと…



カサゴは丸ごと唐揚げにして頭から全部食べたら歯🦷ご砕けました…


高い釣りになってしまいました…笑い泣き



大きいカサゴは、刺身にしました。


嫁と娘は、カサゴはもう良いかなぁ〜と…



最後に謎の魚🐟、とりあえず唐揚げにして食べてみたらけっこう美味いちゅー


エソよりだいぶ上の感じです。



今回もソウダガツオとイナダ釣れなかった…


またそのうち行って来ます{emoji:046_char3.png.ちゅー}