テキーラ、乗らないので…

手放しました笑い泣き

初めて買ったカヤックでしたが…

ほぼ乗らないで置いて置くより乗ってもらった方がいいかな〜と

試しにジモティーに出して見ました。

売れなくても最悪、エレキ積んで乗れる様にすれば良いかな〜と思ってたんですが、
すぐに売れましたちゅー

買ってくれた人は、テキーラ探してたらしくこれから練習して楽しむそうです。



お花カヤックも娘と行ったし子供と乗るには良いカヤックでしたちゅー



大事にしてくれると良いな〜と


タイダル艤装しました。ちゅー


素材は、キャンプ用のテーブル壊れてアルミの部分が使えそう?と思ってバラしてとっといたの使います。



今まで使ってた奴、使いづらいので…


新しく作る事にしました。ちゅー



いきなり完成です笑い泣き


イスの横にハサミとハリ外し入れ取り付けました。



スライド出来る用にして見ましたちゅー



ネジ止めです。


あとは使ってみてどうか?



クーラーボックス用にワイヤー作ります。



今までこれ使ってたんですが、すぐに絡まって使いづらいので…



ちゃちゃっと完成ちゅー



ちょっと長かったかな〜笑い泣き



レイルブレイザ、スイングアームもう一個買いました。


魚探に使ってエサ釣り用のロットホルダーが使えなかったので…


Amazonで買ったんですが、めちゃくちゃ値段上がってましたチーン



あとタイダルに付いてるロットホルダーのふたが邪魔なんですよね〜


海の上でたまに、竿さす時にふたが引っかかる時があるので…



切っちゃいましたちゅー



使わないので全部切りましたちゅー



連休に行けると良いな〜ちゅー