弟のADVのハンドル交換しますちゅー

弟、四十肩で痛くて乗れないので交換することになりました…笑い泣き



ノーマルハンドルはこんな感じです。



買ったハンドルは、Amazonで売ってる奴です。



作りは悪く無いです。



サクッと外して〜



まずはこの棒を付けて〜



ハンドルポスト❓みたいなの付けて



セパハン?風の付けます。



ハリケーンのコンドルハンみたい?な感じですね〜


なんのトラブルも無く付きましたちゅー



後は乗りやすいように位置調整して〜



こんな感じで取り付けました。


ミラーは、何が良いか?悩んでましたのでまた今度買ったら交換します。


このハンドル、どうなんだろうかと思ってましたがけっこう良いですねちゅー


色々自由に角度が変えられるのでちゅー



ただ、ハンドル周りがモリモリしますが…



最近、豚饅頭君がコペンを手に入れて見せびらかしに来ましたデレデレ



どうやら息子用に手に入れたんですが、豚饅頭君が夜な夜な乗り回してるそうですニヒヒ

乗って良いよ〜と言われて初めて軽のオープンカー乗ったのですが…


俺にはフロントガラスのふちが丁度目の前に来て運転しづらかった…


でもターボだからおもしろかったです。


俺も車🚗欲しいなぁ〜と探して居るんですがこれだと言う車が無い…