最近、ヘラブナ釣りを20数年ぶりにまた始めましたちゅー

近場で初めて見ました。



ここは、配達途中で見つけた越谷の池です。


道具は、だいぶ前に買った道具です。


やっと出番が来ました笑い泣き



ここはどうやらバス釣りで有名な所らしいです。



次は、足立の舎人公園です。



釣れる気がしない…


かもがけっこう居ました。



かもが陸に上がって何か食べてました。


近づいても逃げないんですね〜



ここは、外人がやたらと多いです。


投げ釣り禁止だけどバンバン投げてる…真顔


そして子供がやたらと来て釣りづらい…



また、違う場所求めて今度は荒川沿いの池へ行って来ました。



ここは、人も居なくて良い感じ❓



釣れたのは、ボラの子…



なんかやたらとデカイ鳥が居ます。



そしてまたボラの子…



せめて、フナかコイが釣りたい…


川釣りならほぼお金掛からないで遊べるから良いですね〜


海釣り行けない時は、またちょくちょく行こうと思いますちゅー