土日で、豚饅頭君とカヤックフィッシング行って来ましたちゅー

去年の10月から癌治療終わって9ヶ月振りにやっと行けましたちゅー



久しぶりに漕いだら直ぐに疲れました笑い泣き


完全に運動不足ですね〜笑い泣き



クラゲ🪼がけっこう居ました…



ジグサビキでほうぼう釣れました。



その後、いくらジグ投げても何も釣れず…


鯖の切り身でエサ釣りしたらちょっとデカイほうぼう釣れましたちゅー



カサゴも釣れました。



あとは何も釣れずに色々な場所行ったけどダメでした…


今回は11時間耐久でやってこれだけ…チーン


腹減って早めの夕飯🍽️です。



夕日を見ながら夕飯、良いですねちゅー


7時には力尽きました…



次の日は、



最初に釣れたのは、デカイエソ笑い泣き


5時間ぐらいやったら天気が悪くなり早めに帰りました。



釣れたのたったのこれだけ…



エソは、厚揚げ風にして美味しく頂きましたちゅー



カサゴの小さいのは、唐揚げにしました。


2週連続カサゴの唐揚げです。



ほうぼうとちょっと大きいカサゴは、刺身にして食べましたちゅー


美味いですね〜酔っ払い



そんなに日焼けしないだろうと油断してたらガッツリ焼けてやけどしたみたいに痛いです…チーン



また、来月行ってみます。


青物釣りたいな〜笑い泣き