土曜日にお客さんとキス釣り行って来ましたちゅー

台風の影響がありそうで、釣れるか?わからないんですが行って来ました。



キス釣りの為に新しく竿買いました笑い泣き


俺長い竿持って無いので…



前回、お客さんに青イソメに石粉を使って


いて初めて使ったのですがこれはすごく良


いと思ってお店何件か回ったのですが売っ


て無い…チーン




Amazonでも売って無くて試しにホタテ粉買って見ましたが…


なんかイマイチ使いづらい…



まず釣れたのは…


名前忘れたんですが、やけにヌルヌルする魚…



当たりはあるけど、なぜか乗らないと思っ


たらわかさぎサイズのキス…ゲロー




その後全く釣れず…


放置してると初めて釣れたヒトデ…


小さいキス1匹釣れたあと午前中何も釣れず…



あきらめて、万が一の為に持って行ったサバの切り身でカサゴ釣りに変更して釣れましたちゅー



キス釣りより楽しくなって夜までカサゴ釣りに夢中になってやってました笑い泣き



持って帰ったのは、これだけ…チーン



眠いから全て、唐揚げにして食べましたちゅー



次は、カヤックフィッシング🎣に行こうと思いますちゅー