もうすぐカヤックシーズンになるので色々、準備初めてます。ちゅー

最近、豚饅頭君からダイソーで60グラムと80グラムのジグ売ってるよ〜と聞いて早速買って来ました。ちゅー



1個、200円になったから作りが良くなった気がする?



ハリは怪しいから交換して蓄光シール貼って見ました。



無駄にいっぱい貼ってしまいました。笑い泣き



根魚🐟狙いでインチクで無駄に作ったり



根魚🐟のエサ釣り仕様のブラクリ作って見ましたちゅー


釣れるか?わからないんですが…滝汗



今年は、盆休みが長いから車中泊5泊ぐらい出来そうなのでポータブル電源買いましたちゅー



スゲ〜悩んでこれにしましたちゅー


本当かどうか?わからないんですが、これ防塵と防水と熱に強いみたいなので。




箱から出すとコンセント🔌と車用のシガーソケットが付いてました。



ほぼボタンが無いです。



電源入れるとこんな画面が出ます。



この専用アプリ入れると色々設定が出来るみたいです。


本体の充電時間は、満タンまで1時間で満タンになるみたいです。



あとキクさんのインスタとブログで知ったUVライト、早速買って来ましたちゅー


去年、ソウダガツオ食べてアニキに大当たり🎯して苦しんだので…チーン


病院代より安くすみます笑い泣き



試しに電源入れるとスゲ〜明るいんですね〜


これなら、アニサキス見つけられそうです。



来月頃からカヤック行けるかなぁ〜?