去年の10月?から全く乗って無いZZR…

そろそろ乗るかなぁ〜と思って洗車しようかと思ってみたら…



チェーンスライダーがバラバラになりそう…滝汗


乗る前に交換します。



まずはスイングアーム外します。



今回、ネジ回すのめんどくさいな〜と思っていたらエアーインパクトで外してみようと思い使って見ましたちゅー


これ買ったけど、スタットレス交換の時しか使わないので…笑い泣き



当たり前だけど、ネジ外すの早いですね〜



外して確認するとけっこうひび割れしてました。



裏側汚い…



外したついでにリンク類掃除して〜



チェーンも汚いので掃除して〜



スイングアーム、キレイにしたら!!


リアサスが当たって削れてる…


車高調で上げ過ぎたみたいです…チーン



当たる所、大きく削りました笑い泣き


車高調よりエキセンひっくり返した方がいいのかも…



前にgpz900r の頼むついでに買ってあったスライダーに交換します。



リア周り外したついでにリアキャリパーのパーツも新品に交換しますちゅー



掃除して新品パーツになったからキレイですね〜ちゅー



元に戻して〜



完成ですちゅー


いつ乗るかわからないんですが…滝汗


最近、バイクより釣りに行きたい病なので笑い泣き