今年初の2泊3日キャンプ🏕️行って来ましたちゅー

ゴールデンウィーク中は、渋滞するから夜中に出て道の駅で車中泊しました。

キャンプ場入るまで暇だから時間潰しに道の駅で買い物しようと思ったら、お土産しか売って無くすぐに終了…



近くにダムあったから見に行って〜



キャンプ場🏕️へ


受付には、色々売ってました。



温泉♨️もあります。



釣り堀もあります。



洗い場もお湯が出てキレイです。



ドックランもあります。



モコ初めてドックランに入れたけど…


ランしない…笑い泣き



テントサイトは、当たりハズレがデカイです…


木が🌲あってギリギリ…



さらに隣は、近い…チーン



前は川だから眺めは良いです。



今回、ご飯の写真全く撮って無かった…


夜は、ちょっと寒いぐらいだったので武井バーナーの出番はありませんでした笑い泣き


食後は、豚饅頭君と花火したり



次の日は、ラジコンしたり…


でもちょっと動かしたら、壊れた…チーン



新車のジムニーは、目を離したら姪っ子達に石積まれてるし…笑い泣き



その後は釣り堀でマス釣りしたのですが…


入れ食いで料金は、やばいです。



今回初めて行ったけど、キャンプサイト意外は今までで1番キレイでした。


トイレの写真は無いけど、ショッピングモール並にキレイでした。


今年は、娘が受験だからもうキャンプ行けないんですが…


来年行けたら行こうと思いますちゅー