弟にフェンダーレス付けてと頼まれたので取り付けますちゅー



ノーマルはフェンダーがダサいですね…



横から見てもカッコ悪いです…笑い泣き



このフェンダーレス取り付けますちゅー


メイドインジャパン🇯🇵です。



まずはノーマルフェンダー外して〜



ノーマルけっこう重いですね…



買ったフェンダーレスの中身はこんな感じです。



説明書読むとノーマルフェンダー切らなきゃいけないので、ぶった斬りました真顔


もう元に戻れないです…



使うのはこの部分です。



ウインカーとナンバー灯の線付けて



とりあえず完成ちゅー



ナンバー灯とウインカー付くか確認して終了です。



このフェンダーレス、日本製だから簡単にできましたちゅー


作りもしっかりしてました。



横から見てもスッキリしました。


が、取り付けて数日後雨の日乗ったら水跳ねハンパ無いと言ってました笑い泣き


だよね〜ニヤニヤ