ゴールデンウィークに向けて、ジムニー改造しますちゅー



足回り交換します。


何か?カクカク動くので…



バラす次いでにグレードアップしますちゅー


メーカーオプションパーツ買ったんですが…


ちょっとしか買って無いのに、ジムニーもう1台買える金額使いました…滝汗



早速デフ周りからやると、塗装が部品にはまる所も塗ってあるので入らないから塗装落としから…笑い泣き



ネジ穴もキツいから穴ちょっと大きくしたり…


中々のクソパーツですね〜


無駄に高いのに真顔



使わないパーツ外そうとしたら、まだ3分も走らせて無いのに部品にヒビが…チーン


やっぱり中華製は、クソですね…笑い泣き



もうジムニーに金💰使いたく無いからそのまま使うことにしました笑い泣き



前も組みました。


デフ組むのに何度もやり直しました…笑い泣き


デフ組むだけで疲れました…チーン



次はボディーパーツ交換します。


これだけのパーツで微妙なお値段しました…



ノーマルこんな感じです。



リアバンパーから交換



こんな感じになりましたちゅー



前はこんな感じです。


自分で作った方が良かったかも…ゲロー



試しに動かすと、いきなり受信機が壊れた…笑い泣き


これハズレでした…


また純正部品買うのがバカらしく思ったので前にマーちゃんにもらったアンプとプロポに交換しました。



アンプ入らないから内装、ガシガシ切りました笑い泣き


とりあえずこれで終わりにします…



これ、バラしてパーツ交換して思ったのはタミヤってスゲ〜な〜と思いましたデレデレ


もう中華製ラジコンは、これでこりました…チーン