たまたま、ネット見てたらこれパドルが入りそう?と思って買ってみました。

入らなかったら最悪、ロットホルダーとして使えるので…



パドル、今までダイワのロットケースに入れてたので何か無いかなぁ〜と探してたんです。



箱📦の中はこんな感じです。



後ろのトランクにはロットホルダーがすでにあるので運転席の後ろに付ける事にしました。



キャラバンの取っ手外すの簡単ですね〜



外した所にパーツ付けて〜



パイプ差し込んで、調整して〜



パドルが入るか確認したら、エルゴだとちょっと入れにくいですがギリギリ入りましたちゅー



隙間があるからカヤック55のフラッグ🚩も入れられましたちゅー



これでパドルとフラッグ🚩忘れが無いかなぁ〜と



このロットホルダー、付けっぱなしでも邪魔にならないから良いですね〜ちゅー



準備だけはしてるんですが、いつ行けるんだろうか?真顔