カヤックシーズ始まる前にドーリー改造します。ちゅー

タイダルに乗り換えてからドーリーに乗せると毎回、横に転けるので…



忍より幅が広いのでワイドにします。



ホームセンター行ったら、いい感じのパイプが無いので…


ステンレスパイプ買って来ました。



真ん中で切って〜



端っこに水道管のキャップ付ける事にしました。


何も無いと手を切りそうだったので真顔



穴開けてネジ止めしました。



ドーリーと幅一緒にしてみました。


長かったら、あとで詰めれば良いかなぁ〜と



これで固定してみました。


家の周りのホームセンター何軒かまわったけどこれしかなかった…笑い泣き



固定して力入れて動かしたけど、動かないから大丈夫かなと…





水道管のカバー巻いて見たけど…


スポンジが薄いので…



2本巻いてみました。



完成したので試しに合わせると、ちょっと長い…



今までは、フレームの下からやってたんですが固定しにくかったんです…滝汗


パイプ長いからパイプにダウンベルト巻けるようになったから楽になりましたちゅー



あとは、実際使ってからですね〜


片付けて、シートカバー被せたら…



ちょこちょこ、カバーが破けてる…


Amazonで買ったカバー1年ちょっとで破けてる…


やっぱ、安いカバーは保たないですね〜笑い泣き