昨日は、埼玉にも雪が積もったので雪かきと言う名のブリザードで遊んでみたデレデレ

昨日は雪積もりそうだったので、バイト休んでたので暇なので…滝汗

休んで正解でした、原チャリを押して帰る羽目になる所でした滝汗

数年ぶりに動かしました真顔



埼玉、大して積もって無いけど街はパニック笑い泣き



だいぶ前に雪山で遊んだ時は、除雪がイマイチだったのでおもりたっぷり積んでみました。ちゅー


分かりづらいんですが…



こんだけ積めばマシかな〜と?



試してみると、悪くはない感じ





車居ないから道路を爆速!!



と思ったら重くてちょっと遅い…





雪かきは、微妙ですね〜笑い泣き





部屋に戻ってまたこの量を貼ってみます。





ブリザード持ち上げると重い…


重くて、モーター燃えそう…



土曜日の夜に降ってくれたら、昼間から遊べたのにな〜笑い泣き


家の雪かきは、人力の方が早いんですが楽しめましたちゅー