今回はフロント周りやります。

フロントホイールにリムステッカー貼るのですが、メンテナンススタンドのアダプターが行方不明になって使えないので…滝汗

ホイール付けたままステッカー貼りました…

スゲ〜貼りにくかった…笑い泣き



次は、ブレーキ周りやります。


マスターカップをスモークに変えます。



キャリパーのキャップがボロボロなので交換します。



純正パーツ買わなくても、こんなの売ってるんですね。



キャリパー外すとかなり汚い…



キャリパーピストンキレイにしました。ちゅー



外すついでにパットも交換してと言われたので交換します。



新品パット、良いですね〜


前のパットまだ使えたんですが…滝汗



なぜか弟、グリーンのブレーキフルード買ってました。


気になっていたのでどんな感じになるのか?見て見たかったんです。



スモークだとあまり分かりづらい気が…


普通のブレーキフルードでも良いかなぁ〜と真顔



次は、リアのブレーキフルード交換です。



ふた外したらゴムがもうダメじゃねと…


今度、パーツ頼んでねと…



最後に顔面プチ整形します。


これがノーマルです。



ハイビームの方にサングラス🕶️付けました。


片側だけだと微妙ですね…



ライト付けるとこんな感じです。


両側付けるとライトが暗すぎて無理でした…


片側だけになりました。



とりあえず、近所を試乗してみました。


デイトナのゴールデンパット初めて乗ったけど俺は赤パットの方が好きだなぁ〜


これで終了です。ちゅー


やっと自分のバイクイジれます🏍️ちゅー