スウィッシュが来て2日目でマフラー買いました滝汗

2日連続で夕方に公園の横通ると小学生が飛び出て来て怖いので…

あとママチャリが止まれで止まらず左右確認しないで飛び出て来るんです…滝汗


シグナスにマフラー入れてからそんな事がなかったので買いましたちゅー



買ったのはリアライズですちゅー


昔チャンバー買った時、作りが良かったのと新品の傷物で半額で売ってたのでデレデレ



作りはとても良いですね〜


サイレンサーの中見るとポーン


中、スゲ〜細いんですね。


抜け過ぎにならないようにかな〜と?



エキパイ見たら、O2センサーが付く所が…


スウィッシュマフラーにO2センサー付いているんですね…知らなかった滝汗



マフラー交換前にあまっていたミラーに交換しました。



純正マフラー外していきます。



O2センサーの線探していたら、プーリーカバーのにあるホースのネジが居ない…



ホース引っこ抜いて見ると奥にO2センサーのカウプラーがありました。



O2センサーのカウプラー抜くのが狭くて手が中々入らなくて大変でした…チーン



O2センサー外すと汚いので掃除して〜



取り付けました。



これでサイレンサー取り付けて完成です。



サイレンサー長い気がする…


あまってるサイレンサーに交換しても良いかな〜と


音はバッフル付きだとノーマルと変わらないですね。


バッフル外して見ると丁度良い感じの音です。


乗った感じは遅くはなってないかな〜と普通な感じ?




ついでにスタットレス交換しました。


真冬に寒い中交換したくないので…



今回からエアーインパクトでやりましたちゅー

スタットレス交換の時にナット手動でやってたのでだいぶ前に買ってあったインパクトです。


出番が来ましたちゅー


使って感想は、スゲ〜楽ですね〜デレデレ


もっと早く買えば良かった…チーン



最後にトルクレンチで、締まっているか確認しましたよ。


最近、タイヤ🛞外れてるニュース見たので…


スウィッシュ次は、タイヤ交換かな〜