最近、ちょっとシャリーやる気が出て来たのでメッキパーツ類のサビ取りしました。

数年前からバラして箱に入れてそのままだったので…



リアキャリアの裏側すごいサビですね…



ペダル類も裏側が…



フロントキャリア?もすごい…



サンドブラスト借りてやって来ましたちゅー



半分やってみたけど…


メッキもうダメですね…チーン



とりあえず、サビ落ちたけど…


こんなもんかなぁ〜と




ペダル類も、やったけど…


微妙です…



ハンドルポストも腐食してますねチーン



落ちたけど…



まだメッキがマシそうな所がある部品は、クリアーで塗りました。



メッキがお亡くなりになってるキャリアは黒に塗ってみました。


長くは保たないだろうと…


ハンドルポストも黒にしました。



今年中にはフレームも塗り直ししたいな〜と…滝汗


やる気が出たら、またやります真顔