キャブオーバーホールしたので、取り付けましたちゅー

久しぶりにGPZ、みたら埃だらけ…チーン



純正エアークリーナーもすごい埃…滝汗



フィルター確認したらスポンジがボソボソになってる…


今度買います。



埃を落としてキレイにしました。



フレームも汚れがすごいです…



GPZのキャブ取り付け、嫌いなんですよね〜笑い泣き




ここまでは良いんですが…



すんなり入らないから嫌いですチーン



けっこう頑張って取り付けました笑い泣き


車検取ったら、パワフィル仕様にするか?FCR入れたいなと…


やるか?わからないんですが…


掃除してとりあえずこれで良いかな〜



メーターパネル作り直ししてそのまま放置してたので取り付けます。


スゲ〜埃だらけ…笑い泣き



配線取り付けて〜



取り付け完了!!


またやる気が出たら進めようと…



あと最近、新しいインカム買いました。


安物ですが…



今まで使ってた安物インカム、とうとうバッテリーがダメになって2時間くらいしか使え無いので…


安物だったけど、けっこう使えたかなぁ〜と



今度の新しいインカム、やたらと光ってるなと…



取り付けて使ってみたら、前のよりは良く聞こえる気がする。


ナビと音楽が聴ければ良いんですけどね。