この間、ツーリングバッグにキャンプ道具を入れてみたら結構な量になってたので…滝汗

試しにZ1000に積んで見ましたが…



まずは、リアシートキャリア取り付けて



こんな小さいけど載るのか?



バック取り付けてみると…



これだけでもう積めなく無いか笑い泣き



って事で色々考えた結果、リアキャリア増してみる事に笑い泣き



買ってから気付いたんですが、ヘプコのシートキャリアと両方付くのか?


勢いで買ってしまいました…チーン



とりあえず取り付けて見ましたが…


スタンダードだとそのまま付くけど…


R editionだとオーリンズの別体タンクが付く所が無い!!



タンクはあとにしてとりあえず仮組しました。



付くには付くけどギリギリです…



外したり付けたりしてると傷が付きました…チーン



あきらめて、リアシートキャリア削りました笑い泣き


次はタンクの取り付けですが、ステー作りました。


あとヘルメットホルダーも付かなくなったので作りました。




無事に取り付け完了です。



リアキャリアにソフトクーラーボックス載せて見ました。



寝袋も載せられるけど…



ものすごいモリモリしてる…


Z1000が、リアキャリア付けた事によってダサくなってる…チーン


リアキャリア付け終わって、気づいてしまいました…


Z1000は、キャンツーには向かないと…


ZZRで良かったんじゃ無いか?笑い泣き


キャンプ道具よりもキャリア2個の方が高くついた…


あと着替えとか持って行くのにどう考えても入らないからサイドバックも買うか?と考えてます…滝汗