土曜日、カヤックフィッシング🎣行って来ましたちゅー

天気は微妙ですが、数時間浮けそうだったので行っちゃいました笑い泣き

満月🌕ですね〜



まだ夜明け前なのに、もう出てる人が居る…



明るくなって、出航しようとしたらまさかの魚探が動かないトラブルが…


急いで車に戻り乾電池🔋で、動かす事に…チーン


帰ったら確認しなきゃいけないです…



今回、ワラサが釣りたくておニューの竿と



Amazonの知らないメーカーのメタルジグ、買ってしまいました笑い泣き


釣れるかわからないけど…


ジグの作りは良い方かなぁ〜と



竿は俺が持ってる中で1番軽いです。


作りも良かったです。ちゅー



天気がどんどん悪くなってる…



ちょっとやったら、釣れてはいけない魚🐟が釣れちゃいました滝汗


最初、ソウダにしては良く引くと思ったんですがまさかAmazonジグで釣れるとは…


最近、釣れてるとは聞いたけどまさか本当に釣れるとは思わなかったポーン


しかも2匹釣れました。笑い泣き


持って帰れ無いのでさよなら👋しました。チーン


持って帰れる魚🐟欲しかった…



結局、終わり間際でおみあげシイラ釣れましたちゅー


まだペンペンサイズだけど居るんですね〜



予報どうり9時頃から風が吹いて戻るの大変でした…笑い泣き


家に帰って今回のサバ、小さいから焼きました。


ついでにこの前釣った太刀魚も焼いて美味しく頂きましたちゅー



この前のワカシも食べました。


真空パックしてたからほとんど味は変わらなかったです。


アニサキスにビビっているので…チーン



ワラサ釣りたいからもう1度行きたいな〜