キャンツーに向けて、新しく寝袋買いましたちゅー

今まで使ってた寝袋、20年ぐらい使っていたので古いからデカくて…



昔に比べて安く売ってるんですね〜



箱から出すとかなり小さいです。



広げてみると微妙なまくらが付いてました。



袋に仕舞うと入らない…


袋に入れる時にボヨ〜んバラバラになるので



縛って入れる事にしました。


これでやっと仕舞える。真顔



次はエアーマット出して見ました。




物を確認します。



箱から出すとかなり小さいですね〜




最近のは、ポンプがマットの中に入っているんですね〜


1分ぐらいで、簡単に膨らみます。



厚みもあって、300キロまで大丈夫みたいです。


でもちょっと滑る気が…




空気抜くのも簡単です。


試しにツーリングバックに買った物入れてみると…






どう考えてもこれ、バイクに積めない…


保冷バックデカ過ぎ…




バック、横に広げてみるとモコとサイズ変わらない…



この他に着替えとか持って行くとなると無理じゃないか?


上に高くなると足が上がらないからやばいな〜と笑い泣き


積み方考えなきゃいけない…