前回、コケて大惨事だったのでちょっといじって?持って行きました。



たいした事して無いんですが…


家にあったおもり付けて見ましたちゅー


どうなるか?わかりませんが…



万が一の為に、釣竿持って。



流された時用にすぐにカヤック出せる様に準備万端ですちゅー



まずは、手前で走らせて〜



様子見しながら、走らせてみるとけっこう大丈夫そうです。




あとあまりハンドル効かないようにして見ました。


全開で曲がってもコケないんですが…


スゲ〜大回り…笑い泣き







手前過ぎると曲がり切れず、陸に打ち上げられます…


とりあえず、何とか?遊べるようになりました。



とりあえず、バッテリー怪しくなる前に回収して中、確認してみると…



どこからか海水が入っている…



受信機の所も海水入っている…



今度は、海水が入らないようにしないと…笑い泣き