土日でカヤックフィッシング行って来ましたちゅー

豚饅頭君と一緒です。



土曜日はまるで大会の様な混み具合です。





今回は、魚探が見づらいから艤装変えて見ました。


これだとその場で色々向きが変えられるから良い感じです。



最初に釣れたのは、何とかカサゴ❓…


聞いたんですが名前、忘れました…滝汗



初日は、2匹だけ…


カサゴとイトヨリだけ…



豚饅頭君は、太刀魚とヤガラと色々釣ってました。



そして次の日。


この日は、前日釣れて無いからちょっとやる気が出ない…真顔



ウロウロしてたら、ナブラ発見!!


投げたらワカシ釣れた!!


その後、ワカシ祭りがありそこ数釣れました。ちゅー



そこからサバフグ🐡祭り…


ルアー外そうとしたら…


油断してたら、噛まれた…チーン


噛まれると結構痛いです…チーン



今年、1番にクーラーボックスに魚🐟が入ってる。



ワカシ、6匹釣れましたちゅー


小さいけど良く引くから楽しかったです。ちゅー



帰ってから、捌いて身は真空パックに入れて冷凍しました。


また、その日に食べるとアニサキスに当たりそうなので…


何日か冷凍してから食べます笑い泣き



カサゴとイトヨリは、唐揚げにして美味しく頂きました。ちゅー



ワカシの頭と骨は、オーブンで焼いて食べました。


ワカシの頭、小さい身は大して無いけど美味しかったです。


骨の周りの身も美味しく頂きましたちゅー



また、行けるといいなぁ〜