バイクに積める、小さいテーブルないかな〜と見ていたら良さげなのがあったのでポチりました。ちゅー



物はこれです。


丁度良いサイズです。



裏側はこんな感じ。



収納袋付きです。



横に謎のナッターが打ち込まれてる、何か付けれるのか?



折りたたみ式だからだいぶ小さくなる。


袋も余裕があるから良いですね〜



まだ、1度も使った事が無いプリムスのバーナー用に買ったんですがちゃんと使えそうですね。ちゅー



ただ、小さいガス缶だと低くて使え無かったんですが…


今度、持ってツーリングでラーメン食べてみようかな〜とデレデレ



先月、あまりにも海キャンしてたら暑いのでこれ買って車中泊したのですが…


小さすぎて顔しか涼しく無いので…



今週末の海キャン用にもう一つ買ってみましたちゅー




ちゃんとした箱📦に入ってる。



今度はだいぶデカイから良いだろと?



リモコンも付いてるけど、使わないな〜



ムダにライトが付きます真顔



テントにぶら下げる事ができますが…


重いからどうなんだろうと?



試しに寝る時使って見ましたが、ちょっと音が大きい気がする…


8時間くらい使ったけどバッテリーぜんぜん減らない所が良いですね〜ちゅー


これで車中泊が快適になるかな〜と?


久しぶりにキャンプ用品買ったらテンション上がってさらに他にも色々買ってしまった…


それはまだ、商品が来て無いのでまた今度に…