最近、全く爬虫類系は更新してませんが…滝汗

飼ってますよ!!

フトアゴは、今は2匹しか居なくなってしまいました…チーン

これは、ディビア食べ放題してる時の写真です。真顔



頭の上に乗ってるのに寝てますが…



最近、これ見て焦りました…滝汗


手が壊死したのかと…


キレイに脱皮しただけでした笑い泣き




スタンディングヒルヤモリ🦎も元気です。


お風呂入って居る所です。


家の爬虫類で、1番の長生きです。



ボールパイソンも元気です。


写真が無いけど、コーンスネーク🐍も元気です。



最近、仕事から帰って亀🐢の水交換しようとふたを開けようとしたら…



なぜか?ふたの上に魚🐟2匹?



ちょっと大きい?魚🐟が?


誰かが家に投げ込んだか?と思っていたんですが。


嫁と子供に言ったら昼間にシャッターの上の方に何かが当たった音がしたと言ってたんです。


どうやら、鳥🦆が落としたみたいです笑い泣き


火除けをつたって、亀の🐢水槽の上に落ちた見たいでした真顔


そんな事があるんですね〜



最近、ディビア食べる爬虫類が居なくてかなりの勢いで増えまくってます…チーン


夏だからスイカ🍉あげて見ました。



1時間後には、皮しか残ってない…


スゲ〜勢いで食べますね〜笑い泣き



次はメロン🍈の残骸あげると…



超〜食べてるポーン



皮がペラペラになってます。



家のディビア良く食べるから、家は野菜と果物のゴミあまり出ません笑い泣き


嫁に最近、爬虫類よりディビアの方がめんどう見てると言われます。真顔