土日で行って来ましたちゅー

お盆休み、台風で行けなかったので…チーン

夜明けと共に出航!!



ちょっとうねりがありました。


前日に隣の海水浴場にイルカ🐬が出たよと豚饅頭君からの情報があったのですが、マジで釣れない…


エソばかり…



見た事が無いフグ🐡が釣れただけで、初日は終了…チーン


海から上がって片付けしてると隣に停めて居たカヤックとsup乗りの方とお話ししてたらシーラが釣れたよと笑い泣き


俺、ポイント間違えてました…ゲロー


その後、インスタ交換してずっとおしゃべりしてました。



次の日、豚饅頭君と合流して一緒に出航!!



朝イチ、ドラゴン級?の太刀魚、釣れました!!ちゅー


最初、エソかと思う引きでした笑い泣き



あとは、ホウボウとサバとエソが1匹ずつ釣れたぐらい…


イナダ、釣れなかった…笑い泣き



豚饅頭君、余裕かまして横乗りしてました。


豚饅頭君のカヤック、抜群の安定生ですね〜



釣れたのこれだけ…


前日よりはマシですね…笑い泣き



初めて大きい太刀魚釣れたので、記念撮影ちゅー



帰ってから長さを測って見ました。


1メートル超えた!!


1100センチでしたちゅー



あとはホウボウとサバと



みんな大好きエソ!!


さつま揚げにすると美味い酔っ払い



太刀魚は、塩焼きにして〜


ホウボウは、刺身で!!


太刀魚に卵が入っていたので、焼いて食べました酔っ払い


全て美味かった〜酔っ払い



また、食べれるように真空パックして〜



サバとエソと太刀魚のパック完成。


また今度、美味しくいただきますちゅー



また行ける時にカヤック行って来ますちゅー