前からジョルカブ、荷物が入らないから不便だな〜と思って最近、全く乗って無く放置気味だったので前カゴ付ける事にしましたちゅー



メットインにギリギリ、半帽が入るぐらいです…


買い物に行けないんです…笑い泣き



Amazonで、セール中だったカゴ買いました。


オシャレじゃ無いんですが…チーン


試しに仮組すると。



上のネジは留められるんですが…


下はステー作らないとダメなので、作りますちゅー



鉄で作ろうと思ったんですが、在庫が無いのでアルミの板で作りますちゅー



切って曲げて穴開けて〜


カゴ本体の補強の板も作りました。



試しに付けると、こんな感じかなぁ〜と



ステー塗って乾かしてる間にキャブ外して〜



放置してたら、調子が悪くなったので…滝汗


掃除したら、調子が良くなりました。



ステーがちょっとゴツすぎなのでちょっと切りました。



取り付けて見ると…


トゥデイに見えてくる…ゲロー



前カゴバッチリ付きましたちゅー



Amazonの前カゴ、前に買った時にそのまま使ったらネジの所がバカになって外れた事があるので、補強しました。ちゅー


これで当分は、使えるだろうと…



前カゴにカバン入れて、試乗がてらアメ車屋さんの友達の所に行ったら!!



恐ろしくデカイタイヤが!!


写真だとわかりづらいんですが…


このタイヤ🛞一本、50キロあるそうですポーン


ハマーのリフトアップのタイヤ🛞だそうです。


試しに持ったら、持ち上げられませんチーン


こんなデカイタイヤ初めてみました。


ジョルカブは、前カゴ付けたからこれから乗るだろうと思います真顔