チェーンスライダー交換するので、スイングアーム外します。ちゅー

GPZは、スイングアーム自分で外した事が無いんですが…

ショップでスイングアーム交換と加工してもらってので…滝汗



GPZ、スイングアーム外すのにステップ周り全部外さなとダメなんですね…


スゲ〜めんどくさいですチーン


外すのにジャッキ掛ける所がほぼないので多分、落ちないだろうと思う所に掛けました。



ZZRに比べるとちょっとめんどくさいですね…



ついでにショックの掃除して〜


オーバーホール出したいな…



スイングアームもグリス塗って〜



チェーンスライダー、カワサキで初めて自分で注文しましたちゅー


携帯とパソコンが苦手だけど、自分で出来ました。


チェーンスライダー、そんなにしないと思ったらけっこう良いお値段…


ZZRのスイングアームなので、ついでに2個頼みました滝汗



ちゃんと来るか?心配でしたが3日ぐらいで来ました。



外したのと新品比べると…


ヤバイですね…滝汗



無事に交換出来ました。



あと何年か前にサイドスタンドのバネ交換します。


前にサイドスタンドが中途半端な所で止まっていたの気づかずに置いたら、ぶっ倒した事があるので…滝汗





バネ外して見るとちょっと伸びてる感じ?でした。



交換した感じは、特に変わらず…真顔


なかなか、復活まで進まないですね…


だんだん、レストア?になって来ましたチーン