シグナスXのブレーキパッドがそろそろ無くなりそうなので交換します。デレデレ


シグナスX買ってから、キャリパー掃除して無いので、汚いですね…


今まで、デイトナの赤パッド使っていたのですが…

減りが早い気がするので、今回これ買ってみました。

赤パッドよりも安く買えました。


キャリパー外すと、まだ走れた…

早めの交換と言う事で!!


新しい方は、スリットが無いんですね〜


付けても普通です。


記録用の写真撮りました。


次いでに、ブレーキオイル交換しましたデレデレ

シグナスXは、フロントマスク外さないと交換出来ないのでめんどうですね…


フタ開けると!!

汚いです…


バッチリ、オイル交換しました。


次いでにブレーキレバーも掃除しました。


あと弟のスウィッシュのパッドが無いから交換しました。


まだ3000キロ走って無いのにもう無いらしいです。


弟は、KN企画のパットにしました。

これしか見つからなかったそうです。


かなり減ってますね〜


シグナスXに初めて安いパット買って見たけど。

乗った感じは、赤パッドはガツンと効くけど、今回のはじわ〜と効く感じでした。

もちが良ければ、このパッドで十分ですね〜デレデレ

弟の方は、変えたけど特に変わらずでした。