クリスマスにやっと来たカウル、レンズカバーが割れて居てクレーム入れてやっと来ました…真顔


何も出来ないまま、放置してました…


やっと部品が来たので、ライト外して〜


外して良く見ると、ステーが、頑張った感がありますね…


レンズカバー外して分かったのですが…

穴の位置が、微妙にズレているのに無理やり締めて割れたんですね…ゲッソリ

エーテックどうした!?



仮組みで邪魔な、ベロ〜ンとした所は、要らないので…


ぶった切りましたウインク

レーサーじゃ無いんで、要らないです…



コアースのカウルと比べて見ました。

汚いのは、放置し過ぎました…


エーテックの方が、エラ張って無いんですね〜

コアースのエラ張っているの気になっていたので…



車体に合わせると…


何か??イメージと違う滝汗

何がおかしいのかと思っていたら


アッパーカウルとフェンダーの間が、かなり広いから、変何です…チーン

アッパーカウル下げる加工しなきゃダメですね〜