家のボールパイソンは、ペットシーツの中から余り出て来ないです。夜になると時々壁をニョロニョロしてるので、止まり木みたいなのを探したけどいいのが無いので、自作して見ました。材料は、100金で買って来ました。

イメージ 1

二個買って繋げました。

イメージ 2

イメージ 3

ネジで止めて横の木は、余り物。カブト虫用なので穴が開いているけど下に向けて置けば見えないのでまあ大丈夫かなぁ~パイソンの中に入れたら、登ってくれました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

木の上に居るとなんかカッコイイ滑る見たで、時々落ちるけど…

イメージ 7

犬も気になる見たいです。長さを間違えたので今度一本足さなくちゃ~