早くも12月後半戦。 | 山本公美 双子育児や仕事など日々のあれこれを想いのままに

山本公美 双子育児や仕事など日々のあれこれを想いのままに

2倍以上の時間をかけて双子育児中笑

育児して見えてきたものがたくさんあります。

仕事は時々芸能の仕事、最近はお片付けの仕事を加えました。
お仕事のこと育児のこと、綴ろうと思います。

こんにちは!秋深しとか思っていたら、、あらら、もう年末までもうわずか!!


あっという間に過ぎていきますね💧

さて今年は検定試験をたくさん受けましたが、締めくくりは色彩検定2級でした。


結果は3級と比べてかなり難しかったのですが、合格できました^ ^

いきなり2級は私にはできなかったかと思います。検定料も一万円と高いので本当にほっとしました。


子どもたちにはいつも「出るところがわかってるテストでできないなんて云々」言ってますので、

まさに出るところわかってるテストな訳で点数取れないのは自分の努力不足しかないですよね。


そんなわけで無事に威厳が保たれました💧



色について勉強すると毎日何気なくみていた景色の色合いも味わい深く感じます。

今後のお仕事にも活かしていきます^ ^



ヒゲペンギン🐧

秒単位の細切れの睡眠で育児奮闘するすごいママらしい^ ^

インフルエンザ、風邪も流行っていますがなんとか年末まで頑張りましょう^ ^