サックドリュボンの補修依頼とプリザーブドフラワーアレンジメント | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

こんにちは

稲沢・津島みねおかフローラル(花めりあ)です。

 

 

 

昨日は義妹が休日で我が家に来てくれました。

 

その時に持ってきたものは

クラフト工房「トリリアム」村上先生考案の

「サックドリュボン」の持ち手のボンドが取れてしまったので

修理して欲しいというものでした。

 

矢印のところの折り返し分のボンドをしっかり付けて、

又使える様にして返しました。

 

一年近く使い込んでいる様ですが まだまだお気に入りで、

周りの人にも評判が良いとのことで、

色違いなど又作る予定です。

 

 

 

 

 

帰りには、もう一つ

網代編みのクラフトバンドバッグと

プリザーブドフラワーアレンジを持っていってもらいました。

 

 

喜んで頂けるなら、みねおかも嬉しいことです。ので。

 

最近は、販売するよりはプレゼントする率が高くなっています。

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

みねおかフローラル(花めりあ)