クラフトバンド 動物かご | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

こんにちは

稲沢・津島みねおかフローラル(花めりあ)です。

 

先週の水曜日に津島明占・寿怜館様2Fにて

定例のクラフトバンドレッスンがありました。

 

お陰様で1年が経ちました。

一年前は、お花でいくのかクラフトにするのか半々の気持ちでしたが、

その時持っていたクラフトバンドバッグを見て気に入って頂け、

クラフトバンド教室の流れになったのでした。

 

一年間できたので、この先も継続することに決まりでしょう^^。

受講継続頂きまして本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

4人のお孫さんに一つづつ、

楽しみに制作されました。

蛙・猿・鼠・豚さん^^。

 

(クラフト本から見つけられたので、花めりあはアドバイス程度に)

 

 

右の方はファーバッグの大半を作られて

持ち手は自宅で作って来られます。

11月はファーの付け方と完成後、

クラフトバンドでクリスマスり-スを

お二人共に制作されます。

 

 

 

 

クラフトバンド教室を始めて1年経ち、

受講される方の中には

趣味をすでにお持ちで器用な方もおり

自分の好きなものを作りたいというご要望があるという事。

 

 

これからの一年はどんな風になっていくのか?

情報誌で募集掲載されますので、楽しみに待っています。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

稲沢・津島みねおかフローラル(花めりあ)

連絡先 08051656468   pm13:00~18:00