プリザケーキボックス手作り | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

こんにちは

愛知一宮フラワースクール

みねおかフローラルREIKOです。

 

昨日は、生徒様からベビー誕生の報告を頂き、

誕生3日目に 美男子な写真を見せて頂く事ができました。

生命誕生って本当に神秘で感動します。。

写真の耳や指、鼻 髪の毛 つむった目を飽きずに見つめ、

気分は ばあば。

Tさん 良かったですねウインク

本当におめでとうございます。

報告頂きありがとうございました。

 

 

  *********

 

昨日は、ケーキボックスを手作りしました。

これで保管は万全、毎月出しやすくしてお渡しします。

喜んで頂けました♪

 

 

こちらは梱包し、九州まで宅急便で届けました。

 

手作りギフト制作でこれからも喜んで頂ける様に励みます。

 

一宮みねおかフローラル石村麗子

TEL 080-5165-6468