みねおか生花コース初級終了証 | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

こんにちは

愛知一宮フラワー教室

みねおかフローラルREIKOです。

  

今日はみねおかの生花スキルアップレッスン日でしたが、

日中は汗ばむ様な陽気でした。晴れ

 

      ************

 

さて、みねおか生花コースの生徒様が今月 

初級コースを終えられたので、

終了証をお渡しする事になり

オリジナル証を制作しました。

 

来週お渡しする事になりますが、

2年間良く継続して下さいました。

(月2回の受講ならば1年間で終了となります。)

 

 

生花コースの継続をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

副賞として花器を幾つかご用意させて頂きました。

 

 

今週末生徒様は去年に続き、お嬢様の生花ブーケをご自分で制作されます。

お一人で頑張られるのでウインク みねおかは今回はお手伝いには行きません^^。

当初の目的を完璧に実行され、確実に力を付けていらっしゃいます。

 

S様、重ねがさねおめでとうございます。

今後も楽しく、どうぞ宜しくお願い致します。

 

一宮みねおかフローラル 石村

080-5165-6468