アレンジを完成形にUPしました | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売


にほんブログ村

こんにちは
みねおかフローラル REIKOです。
ひと雨ごとに暖かくなって来るのですね^^

今日は昨日upのアレンジを手直しして、
完成形にしてみました。

 
 写真が今一つでした。。撮り直しマス。。

 
  
少しでも、ボリュームが出る様に、
又、金額に合わせ、コスパが良い様にしてみました。

下の画像がすっきりしているので、
実はこちらも好みですが。。

お渡しは3月に入ってからとなりました。
後ろ側にも綺麗にお花が入って、
ラッピング込み 一万円となっています。
ご注文頂く場合は、

* ご用途
* カラーのご指定
* デザインの形
* 金額
をお知らせ下さいませ。
ご希望に合わせて制作させて頂きます。

みねおかフローラル  石村
TEL 080-5165-6468   まで
又は、最初はアメブロメッセージからお待ちしております。