寿退社の方に❤ | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売


にほんブログ村

こんにちは
みねおかフローラル REIKOです。
もうすぐ3月ですから、この暖かさも本物と思ってもいいのかな?

そんな季節になり、送別のお花の注文を頂きましたので
制作してみました。
 
寿退社の方に、ハッピーピンクで制作致しました。
お仲間で贈られるとの事です。
おめでとうございます。

この度は、みねおかフローラルに依頼下さいまして
まことにありがとうございました。

みねおかフローラル   石村