パニック障害のサイトや本を見る事が増えました。
何度読んだだろ…

書いてる事は変わりないのに


不安や恐怖が 勝ってる証拠だ。

知らない誰かと同じ症状 同じ感情に 安心する。

私は パニック障害。
薬も止められなかった。
でも 出産した。3才になった。

決して ヘタレではない。
あの10ヶ月をあじわった。
あの10ヶ月を乗り越えた。
大丈夫。 私は大丈夫。

こんなヘタレでもパニック障害でも薬飲んでても子供 産めたよ
σ(*´∀`*)ゞ

同じように悩んでる人の希望になればと思って始めた まったく不定期で無責任なブログ。


なんの 誰の役にもたっていない殆ど放置なブログを閉鎖もせず つづけているのは

あの時 踏ん張れた自分を振り返る為。かもしれない。


誰かの為に始めたブログ。 自分の為だった…

あの時 私は踏ん張れた。
だから大丈夫。この波乗り相当難しいけど 波を掴んで波にのれる自分になりたい。

なかなかの難敵だな…パニック障害。

目にみえないから 不安と恐怖は増す。


パニック発作はお化け屋敷だ