今日 おばりん と
K o o Z A った
!
っの前に 天王寺 
ばぁん家 行って 天王寺
に G O !!!
ほんで 見つけた
やった
*
んで昼ご飯
はい どーん
肉 ~
ロース ~ 
めーっちゃ うまかった 
目の前で 作ってくれる
おいしかったぁ ///
その後 ファミリア 見た
ほんでやで !!!
買ってもらった ~ 
か わ い い 
か わ い い
!
か わ い い
!!
ほんまに 可愛い !!!
ファミリア めっちゃ 可愛い
ほいでやで … KooZA !
うー いぇい !
ガチャガチャ
やらせてくれた !!!
チェリトス(?) 買ってくれた
ほんまに KooZA やばかった
面白かった 
ありがとう ~ おばりん 
また 行こね ◎














