2012 02 19
 
 
 
 今日は 朝から ままさんと
 
 喧嘩して なんとなく
 
 おさまって 天美へ … 117945さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 おばりんに 前髪切って
 
 もらって ばぁの肉じゃが
 
 食って じぃと少し話して
 
 ダイヤモンドシティへ 117945さんのブログ-DIMG0159.gif
 
 117945さんのブログ-20120219155446.jpg
 
 
 
 おばりんに フィルムと
 
 服と リボン 買ってもろた 117945さんのブログ-01Ruy.gif
 
 明日のお菓子も ~ ♪
 
 パンも ~ 117945さんのブログ-EntryImage.gif ほんまに
 
 ありがとう (;_;)117945さんのブログ-127ek.gif
 
 
 
 明日 05:30 置きやから
 
 きびしかぁ ~…
 
 そろそろ 寝やなやばい 117945さんのブログ-14__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl5.gif
 
 もうちょいで 卒業とか
 
 考えたら 時間がたつの
 
 早すぎてなんか 怖い …
 
 最近時間が 早く感じる
 
 ほんまにこわい …
 
 
 
 今はとりあえず 明日の事
 
 考えてねよ …
 
 先のことは 考えんとこ …
 
 
 
 今日も幸せでした。
 
 
 
117945さんのブログ-img56319692.jpg 
 
 
 
 眠たいか 眠たないか
 
 よくわからん状態 …
 
 私は何 !???
 
 
 
 でも お腹は すいた …
 
 さっき 食べた ばっかやのに
 
 意味分からん (*´д`*)
 
 
 
 自分の性格の悪さ笑える
 
 もー なんなんやろ 117945さんのブログ-20111114234539.gif
 
 性格って 簡単には治らん
 
 よな … 今 自分ピークに
 
 調子乗ってるからな www
 
 まぁ 今年くらい いいか 117945さんのブログ-11__aW1hZ2UwNDYy.gif
 
 
 
 ってか 色々 矛盾してるの
 
 多すぎる � なんか
 
 えぇ !?? ってなるし w
 
 
 
 短期やから 何事もイライラ
 
 するんやろうな (;_;)
 
 
 
 自分の悪い所考えるべきよな
 
 周りがどうこうとかの
 
 前に …
 
 まぁ この話は 終わろう
 
 お腹空いたし …
 
 
 
 あとで テニプリしよ
 
 117945さんのブログ-D1004318.JPG
 
 わっほい (*´д`*)
 
 
 
 ってか 今日 あにくじ ?
 
 やったった www
 
 山吹のタオル と 福士さん
 
 の CD www
 
 たぶん いつまでたっても
 
 ほしいのあたらん気が …
 
 テニプリ運 悪いねん www
 
 ほどほどしたら やめよ …
 
 
 
 ついで言うと やっと
 
 不二さんのミニファイル
 
 あたった 117945さんのブログ-0fbhQ.gif
 
 もー 不二さん運 なさすぎて
 
 涙目 www たいがい
 
 当たるん その他 みたいなん
 
 もー 自分涙目 www
 
 
 
 お腹すいた …
 
 たすけて …
 
 help me ~
 
 
 
 明日 TSUTAYAで 検索 ~ ♪
 
 行くから 終わろかな w
 
 関係ねぇ ~ !
 
 まじで 腹減った www
 
 
 
 ばい !