眠たいか 眠たないか
よくわからん状態 …
私は何 !???
でも お腹は すいた …
さっき 食べた ばっかやのに
意味分からん (*´д`*)
自分の性格の悪さ笑える
もー なんなんやろ 
性格って 簡単には治らん
よな … 今 自分ピークに
調子乗ってるからな www
まぁ 今年くらい いいか 
ってか 色々 矛盾してるの
多すぎる � なんか
えぇ !?? ってなるし w
短期やから 何事もイライラ
するんやろうな (;_;)
自分の悪い所考えるべきよな
周りがどうこうとかの
前に …
まぁ この話は 終わろう
お腹空いたし …
あとで テニプリしよ
わっほい (*´д`*)
ってか 今日 あにくじ ?
やったった www
山吹のタオル と 福士さん
の CD www
たぶん いつまでたっても
ほしいのあたらん気が …
テニプリ運 悪いねん www
ほどほどしたら やめよ …
ついで言うと やっと
不二さんのミニファイル
あたった 
もー 不二さん運 なさすぎて
涙目 www たいがい
当たるん その他 みたいなん
もー 自分涙目 www
お腹すいた …
たすけて …
help me ~
明日 TSUTAYAで 検索 ~ ♪
行くから 終わろかな w
関係ねぇ ~ !
まじで 腹減った www
ばい !


