テニプリ の 映画の
 
 ファンの 集い的なんに
 
 行ってきたぜ 117945さんのブログ-9__ODY5OTlkZTIyOTNkMmEwYjc5YmU4ZWZjM.gif !
 
 117945さんのブログ-6__MDI5ZGMzOTJfMjQw.jpg
 
 わぁ !
 
 
 
 不二さんは やっぱり
 
 輝いてたな www
 
 117945さんのブログ-4__MmEyODhiYzhfNjQw.jpg
 
 
 
 ゆっきーも よかった !
 
 ブン太 かわいすぎた 117945さんのブログ-8__NTIzMjg3NjExOGE3N2E0OGQ1Yzc1YWY2Y.gif
 
 117945さんのブログ-be72158c594050953819a56de3904989.jpg
 
 
 
 ファンの人 面白すぎ !
 
 「芥川先輩ちーす!」
 
 ↑ ジロちゃん www
 
 
 
 最後らへんのシーンで
 
 「お幸せに~」
 
 
 
 面白すぎたやろ www
 
 
 
 詳しくはまた時間ある時に…
 
 
 
117945さんのブログ-059a3a.gif
 
 
 
 明日はとうとう面接 …
 
 ゆっくり しっかり 大きく
 
 答えれば !!!
 
 
 
 みお メールありがとう !
 
 117945さんのブログ-20111015152605.jpg
 
 あっちゃん メッセージ
 
 ありがとう 117945さんのブログ-9__ODY5OTlkZTIyOTNkMmEwYjc5YmU4ZWZjM.gif
 
 
 
 私 ちびらないように
 
 頑張ります !
 
 
 
 油断せずに行こう …
 
 
 
 緊張するけど 皆
 
 みきならいけるって
 
 言うてくれるし …
 
 信じたいと 思う (`・ω・)∩
 
 
 
 ありがとう
 
 頑張ります
 
 
 
 芥川先輩ちーす !!!