テニプリ の 映画の
ファンの 集い的なんに
行ってきたぜ
!
わぁ !
不二さんは やっぱり
輝いてたな www
ゆっきーも よかった !
ブン太 かわいすぎた 
ファンの人 面白すぎ !
「芥川先輩ちーす!」
↑ ジロちゃん www
最後らへんのシーンで
「お幸せに~」
面白すぎたやろ www
詳しくはまた時間ある時に…
明日はとうとう面接 …
ゆっくり しっかり 大きく
答えれば !!!
みお メールありがとう !
あっちゃん メッセージ
ありがとう 
私 ちびらないように
頑張ります !
油断せずに行こう …
緊張するけど 皆
みきならいけるって
言うてくれるし …
信じたいと 思う (`・ω・)∩
ありがとう
頑張ります
芥川先輩ちーす !!!



