バキューミングモニター様のご感想 2 | 迷いの森にある小さなカフェ

迷いの森にある小さなカフェ

*レイキヒーリング
*バキューミング
*オラクルカードリーディング

ヒーリング活動を再開しました❣️
育児中につき、投稿はのんびり更新になります


こんにちは☀️

モニター様のご感想をいただきました😊✨
嬉しいなぁ〜🌸
一部抜粋してご紹介いたします❣️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


【バキューミングレポート】


バキューミングを設定した時の流れ

体感や見えたもの



・まずは○○さまにグラウンディングするエネルギーを送る
・しっかり地球と繋がったのでバキューミングを始める
・不要なエネルギーや感情など、いらなくなったものを体に負担が出過ぎない程度に吸い出していくように設定する
・バキューミングを始めると、吸い出すためのホースを持った手にサワサワとした感触
・ピューと音が鳴るくらい勢いよく白い煙が吸い出されていく
・しばらくそのままでいると「風と遊ぶ」という言葉が伝わってきた
・ゆっくりと体が左右に揺れ始める
・ずっと青い色が見えている
・上半身の隅々まで不要なものをホースで吸い取っていく
・綺麗になって、○○さまの体の中の腰の辺りにある床に座る
(腰から上は今世に関わるエリアで、腰から下は過去世と関わるエリアになります。その境目の床です。)
・青い服を着た小さな妖精が出て来てくれた
・「○○さんの中はすごくキレイな状態だね〜!」と話すと、自慢げな表情をしていた。○○さまのことを誇りに思っている感じが伝わった
・少し和んでいると、急に床が1メートルほどドカーン!と下に落ちた
・埃が舞ったのでホースで吸い取る
・今回はここまでで終わりと感じたのでバキューミング終了
(意図して過去世の存在を見せられた感じ)

・不要なものが出た後の隙間に光を入れていく
・○○さまの頭に光る水を流していく。スーッと染み込んでいく
・最後にムーンストーンのような美しいガラスで○○さまを包み込む
・バキューミングのエネルギーが大きな白い陶器(綺麗な和のデザイン)の中に入り、蓋が閉められる

ー終了ー

以上になります✨

エネルギーを入れる白い陶器の入れ物、
青い服の妖精、
ムーンストーンのようなガラス等、
最初から最後まで見えるイメージがとても美しく、癒されました🥺✨

また『風』がとても印象に残っています。
○○さまと何か繋がりがあるのでしょうか?🌬

最後の床が落ちる場面はとても驚きましたが、○○さまに過去世の存在をアピールしたい感じがしました。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥



【ご感想】


先日はありがとうございました。
メッセージを読む前に、受け取らせていただきました。

まず、受け取ると意図したとたん、
胸が暖かくなり、すーっと足のほうに何か抜けていっているような感覚がありました。

爽やかな風みたいで、気持ちよかったです。

メッセージを読ませていただいて、風と足という言葉に驚きました。
そして、過去生についても、最近 過去生をみたりしていたので、これもビックリです。
なにか、過去生がわたしに訴えたいことがあるのではないかと、思えてきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥



気持ち良い感覚で受け取っていただけたようです🌈

良かった〜😆

モニター様、ご協力ありがとうございました😊🌸



バキューミングって強めの体感や好転反応があるイメージだったけど、ミカエルに『負担のかからない程度に🙏』調節してもらうことで気持ちよく受け取ることが出来るんだなぁと学びました📝



それと私のバキューミングでは、

・コールインでエネルギーを入れる箱

・最後の光の種類

・シールディングの種類

が一人ひとり違っていることに気付きました❣️



エネルギーを入れる箱は、

シンプルな黒い箱や

大きな陶器の美しい壺、

平たくて丸いオシャレなカゴなどなど✨

違いがどんな意味を持っているんだろう🤔



不要なものが出ていった後の隙間に込める光は、

光る水、

光る粉、

ミカエルが持つ鏡から出る光、

黄色と緑の光の球を大砲で背中に打つなどなど💡

最後の大砲が出てきた時には驚きました😳💦



1番最後にするシールディングは、

白い光、

ムーンストーンのような綺麗なガラスなど🌟


だんだん見えるものが増えてきているのを感じます🥸✨


これからの課題は

「見えたものをどう解釈して活かしていくか」

かなぁ〜🤔