バキューミングモニター様のご感想 1 | 迷いの森にある小さなカフェ

迷いの森にある小さなカフェ

*レイキヒーリング
*バキューミング
*オラクルカードリーディング

ヒーリング活動を再開しました❣️
育児中につき、投稿はのんびり更新になります


こんにちは☀️

今、バキューミングのセラピスト認定を受けるためにモニター様を募集してお勉強させてもらっています😊✨


早速ご感想をいただいたので、私のバキューミングのレポートとともにご紹介させていただきます🧡



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

【バキューミングレポート】


バキューミングを設定した時の流れ

体感や見えたもの



・まずは○○さまにグラウンディングするエネルギーを送る

・しっかり地球と繋がったのでバキューミングを始める

・不要なエネルギーや感情など、いらなくなったものを体に負担が出過ぎない程度に吸い出していくように設定する


・始まってすぐ手がピリピリ、チクチク。どんどん吸い出されていく

・だんだん呼吸が苦しくなってくる。肺の辺りが圧迫されている感じ

・のどを手でぐ〜っと押されてる感じ。苦しい

・首を突き抜けて喉の中まで押される

・何かを止めようとしている感じ?

5歳くらいの髪の長い女の子が一瞬出てきて「言っちゃだめなのに。」と言う

・左上半身が圧迫され始める

・顔の左側だけ圧迫される(真空パックにされているみたい)

・顔、体が左側に引っ張られる

・圧迫感は終わりに近づくにつれおさまっていった

ーバキューミング終了ー

・不要なものが出た後の隙間に光を染み込ませていく

・白い光で○○さまを包みシールディングする

ー終了ー


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


【ご感想】


夕べ寝る前に受けとりました。

すみません、瞬殺で爆睡してしまいました。

ずっと寝不足なのに眠れなくていたのと、夜中に一度は目が覚めるところ 朝まで覚めずに眠れたので ありがたかったです。

受けとる前に、部屋にお香のような香りがきたので、マリアさまかな?と思いました。
眠りながら 頭上というか、額のあたりに やわらかで明るい光を感じていました。


レポートを読んで、5歳の頃のわたしは髪が長かったのでわたしのインナーチャイルドが出てきたのでしょう。
何のことかわかりませんが、今につながる何かあったのでしょうね。

色んな方に 喉がつまっていると 言われますし。

左側は色々と思いあたることが考えられます。


実はバキューミングを受けると好転反応がひどいのですが、今回はありません。
とてもやわらかな感覚でした。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



一部を抜粋させていただきました📝



久しぶりに家族以外の方にバキューミングをさせてもらいました😆

ちょっとドキドキだったけど、ちゃんと出来て良かったなぁ🌸

少しずつ自信を持てるようになってきました✨


この調子で上達していきたいと思います💪


モニター様ありがとうございました😊💕